spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 紙もの

Tags: ハンドメイド    アンティーク  チケット  100均  ダイソー  雑貨  

Comment (0)  Trackback (0)

アンティークチケット

こんなものを作ってみましたよ。


2011.05.21-1


アンティークチケット・・・風です。
って、そんな風に見えますか?

実は100円雑貨でお世話になっている、ダイソーさんでこんなものを発見!!


2011.05.21-2

ロータリーカッターです。
そしてキャッ♪と嬉しくなったアイテムは、替刃の方w
この刃でミシン目が作れるんです!!
裁縫道具のルレットでもいいんですが、専用のものの方が使いやすいかなぁと。


コロコロコロと転がすのが楽しい♪
そして、ピリピリピリと切り離すのはもっと楽しい♪
童心に返ってしまいそうですw


2011.05.21-3


そして穴あけパンチが大活躍することを発見。


2011.05.21-4


開ける場所によってチケットに雰囲気がでるなんて・・・。


2011.05.21-5


ほらね。
あ、ハサミにしちゃったけど、ロータリーカッターの方が好きです。

2011.05.21-6

場所によってイメージが変わりますねぇ。


え?そんなの常識ですか?
気付くのが遅い?w

う~ん、楽しい♪
もっともっと作ってみよっと。


みなさまに素敵な spice がありますように。


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ




Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
