spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ネックレス

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ネックレス  チャーム  ネットショップ  ガラスパール  チェコビーズ  革タグ  アンティーク  モチーフ  

Comment (0)  Trackback (0)

改カトラリーのネックレス

こんにちは。
ハンドメイドアクセサリーのブログ spice farm *blog*へのご訪問ありがとうございます。

まずはじめに、昨夜にビックリした事。


2011.05.02-1


どうもありがとうございました!!
嬉しかったのと、ビックリしたのとで、記念にブログに載せておきます(笑)
たくさんの方に見てもらえたって事が本当に嬉しいです。
これからも頑張っていくぞ~!!


さて、本日ご紹介するアクセサリーはネックレスです。



2011.05.02-2


実はこれ、改良品です。
以前作ったアクセサリーを眺めてると、「あ!」と思いついたので、
色々と手を加えてみました。
なので、タイトルに「改」をつけてみました。
「Re」でもよかったのかな?(笑)
以前の記事 → 『カトラリーのネックレス

約5cmとチャームにしては大きめのスプーンとフォーク。
ぶら下がったチェーンにはチェコビーズと、
4mmの小さいガラスパールをあしらいました。


動く度にユラユラと揺れるビーズたち。
小さなガラスパールはスプーンへ・・・。



2011.05.02-3


お一つどうぞ。
もう一つどうぞ。

思わずパクッと食べてしまいそうです(笑)

薔薇が施された白いモチーフの後ろには革タグを。
ナチュラルな色。
それでいてほどよいシワが、アンティークな感じを醸し出してくれています。


2011.05.02-4


かわいい♪
自画自賛になっちゃいますが、でもかわいい♪

かわいいと思ってもらえた人の手に渡ればいいな。

GWが終わってから5月末までの間に、ネットショップを再開させたいと思っています。
また詳細が決まり次第、このブログにてご連絡させて頂きますね^^

みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ







Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
