spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 日々のつぶやき

Tags: ロハスフェスタ  戦利品  ドーナツ  IKEA  太陽の塔  万博公園  ペーパーナフキン  

Comment (0)  Trackback (0)

ほっこりタイム

spice farm *blog*へのご訪問ありがとうございます。


2011.04.23-1



今日はあいにくの雨です・・・。
大阪ではあの太陽の塔がある大阪万博公園にてロハスフェスタが開催されています。
みなさんは行かれましたか?
それとも出店・出品されてる方ですか?

私はお客さんとして、以前に何回か足を運ばせてもらったのですが、
大好きなモノだらけで、いつもテンションが上がりっぱなしでした。

今日、明日と用事があるために今回は行けないので、とても残念です。
雨で芝生もベチャベチャだろうし、肌寒いだろうし、
今日行かれた方、明日行かれる方、体調を崩さないようにご注意くださいね^^

私は用事が終わったので、行けなかった悔しさを食欲にぶつけてほっこりタイム(笑)


2011.04.23-2


カロリーを気にして、コーヒーはブラックで。
でも甘いものは止められません (≧∀≦)

ドーナツはボロボロと崩れてきちゃうので、
1人で食べる時はペーパーナフキンをトレーに敷いて、
直接ドーナツを乗せちゃいます。

ボロボロこぼれたって気にしない(笑)
後はペーパーナフキンごと丸めてポイッです。

大好きなIKEAに行くと可愛い模様のペーパーナフキンがたくさん!
ついつい買ってしまいます。
これもそのうちの1つ。

量が多いので、なかなか消費できません。
もっとドーナツを食べるべき?(笑)


2011.04.23-3


あ~やっぱりロハスフェスタに行きたかった(笑)
いろんなブロガーさんが「戦利品」とブログでアップされるのを楽しみにしておきます。


みなさまに素敵な spice がありますように。




line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂くと嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
