spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 日々のつぶやき

Tags: ケーキ    

Comment (0)  Trackback (0)

春のケーキ

spice farm * blog * へのご訪問ありがとうございます。


先日のブログで、ナチュラル雑貨店へ行ったお話をしましたが、
(その記事はコチラ


その雑貨店へ行く前に、ケーキ店に寄って買ってきました。


2011.04.19-1



あのテレビチャンピオンでも優勝している 「 菓子工房 T.YOKOGAWA 」 さん♪

この辺では大変有名で、どれも美味しいんです。
しかもお値段もお手頃。
生クリームが苦手な私でも、胸ヤケせずペロリと食べられるんです (≧∇≦)ノ彡


これはローズのケーキ。
ふんわり薔薇の香りがする、ちょっと大人なケーキでしたよ。
白い生クリームの上には、1枚の薔薇の花びらが・・・。
素敵な演出です。

淡いピンク色、クリーム色、そしてベリーの層。
目でも食べられます(笑)



2011.04.19-2



春らしい可愛らしいケーキ。
もちろん、ペロリといただきました。


美味しいものをいただいた後は、面倒で避けていた衣替えを・・・。
当分は天気予報をみて、洗濯三昧になりそうです (T▽T)



2011.04.19-3


旦那さんの帽子も冬物のツイードから麦わらへ。
早速衣替えです。

冬物コートのクリーニング代が怖いな・・・(笑)


みなさまに素敵な spice がありますように。




line

ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ










Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
