spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ 日々のつぶやき

Tags: ナチュラル  雑貨店  アンティーク    

Comment (0)  Trackback (0)

かわいいナチュラル雑貨店

spice farm * blog *へのご訪問ありがとうございます。


前回の記事、 『プレートのレザーネックレス』 ですが、
タイトルを書くのを忘れたままアップし、
そのままブログランキングである『にほんブログ村』に記事を更新したため、
タイトルが「無題」のままでした・・・( ̄Д ̄;)

慌ててタイトルを記入し、更新し直しました(*´ェ`*)


さてさて本題です。

昨日は大阪はお昼過ぎから雨が降ったり止んだりでした。
そんな雨の中、大好きな「 ANTRY 」さんに行ってきました。
かわいらしいナチュラル雑貨・家具・洋服はもちろん、
住宅・店舗の設計やリフォームもおこなっているお店なのです。


2011.04.16-1


お洋服だけでなく、雑貨も隅々までチェック。
雑貨だけでは収まらず、2階にある家具や建材・部材までしっかり見て目の保養。
真鍮のドアノブを回しては「素敵~」とため息。
アンティークな鍵を見て旦那さんは「宝箱の鍵みたい」、なんて言ってました(笑)

いつ来てもワクワクの連続です。

相変わらず色々と欲しい物があったのですが、
旦那さんと一緒だったので我慢しました(笑)
(買ってもいいよって言ってくれるんですが・・・)

アレもコレもと言い出すと何時間もいてそうだし(笑)

お家をあんな空間にしたいなぁ、とつくづく思いました。


近いうちに今度は1人で行こう!!(笑)


みなさまに素敵な spice がありますように。




line

ブログランキングに参加しています。
ポチッ♪として頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
