spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 日々のつぶやき

Tags: サインプレート  紫陽花  造花  アンティーク  ジャンク  楽天市場  

Comment (0)  

紫陽花とサインプレート

今日は買ったものをご紹介

ず~っと気になってて欲しいなぁと思ってたモノを
先日、楽天市場のショップでポチッ♪としてしまいました

だって、ポイントも溜まってたし・・・と自分に言い聞かせ・・・



2011.02.13-1



この『 CHOCOLAT 』と書いてあるスティール製のサインプレートも以前に楽天で購入。
これ1つで一気にいい雰囲気になって、更に欲しい物リストが増えたのでした

で、今回購入したモノはというと・・・



2011.02.13-2



この紫陽花。
実は造花なんです.
微妙な色合いや淡い色彩がほんっと良く出来てます。
近くでじっと見ないと造花って分からないかも

ブルーとグリーンを購入しました。
人気色なのか良く品切れになってるんです。
まだ入荷してないのかなぁ?と訪れてみると在庫があるじゃないですか!!

思わずポチッ♪ですよ



2011.02.13-3 2011.02.13-4
2011.02.13-5 2011.02.13-6

まだまだ色々欲しいモノが盛りたくさんです




今回購入したのはコチラ。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

   


みなさまに素敵な spice がありますように。




line


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

ブログランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです^^







Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
