spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ リメイク

Tags: リメイク  時計    アクリル絵の具  アンティーク  シャビー  ジャンク  

Comment (0)  

時計の色塗り

ずいぶんご無沙汰しておりました

久しぶりの日記になります。
ボチボチのマイペースですが、暖かく見守っていただければと・・・


部屋をチョコチョコと「 あ~でもない、こ~でもない 」と片付けたり、
気に入るように移動させてみたり・・・。

こないだは思い立って、時計に色を塗りました



2011.02.01-1


周りの枠が白いプラスチックで金色のラインなんかが入ってたりして、
ず~っと気にはなってたんです。

「あ!そうだ!塗ればいいんだ~」って思ってからの行動は早かった

ちょうどアクリル絵の具があったので、気に入った色になるように調合して、
ザーっと塗ってしまいました。

ただ絵の具が「 白・赤・黒・黄・青 」の5色しかなかったので、
思った色を出すのに苦労しましたが・・・。

「茶色って何と何を合わせればいいの?」 ってなりました。


2011.02.01-2

アンティークのような使い古した、木でできた枠に見えませんか?
汚くし過ぎたかなぁ・・・?

近くで見ても、質感は木のようなんですよ。
アクリル絵の具の質感と筆の塗りムラがいい感じで「木」っぽいんです。

残念ながら文字盤は外す事ができませんでした。
無茶して壊しちゃったらダメだしね。
ムリヤリはがす勇気はありませんでした

色を塗る前の写真も撮っておけばよかったなぁ。

超簡単なアレンジですね
DIYって言えるほどでもないですが、でもまぁ、気になってた所が1つ片付いたので満足です 


みなさまに素敵な spice がありますように。



linesp



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ   ブログランキングに参加しています。ポチッとありがとうございます。
















スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
