spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags:  取っ手  アンティーク  ゴールド  リメイク  

Comment (0)  Trackback (0)

取っ手の取替え

本日ご紹介するのは、ハンドメイドアクセサリーではなく、
簡単リメイクのご紹介です。


先日、フレンチカントリーの雑貨や家具を扱う大好きなお店に行ったのですが、
一目惚れして思わず購入しました。


ずっと前からこういう感じのが欲しいなぁとは思ってたのですが、
実物を見てしまうと、勝手に手が・・・


それがタイトルにもある【取っ手】です。


2010.07.11-1   

お花の形が何とも愛らしいでしょ

透明なのとアンティークゴールドとの組み合わせもたまりません


2010.07.11-2


この透明な部分はガラスではなく、プラスチックっぽいです。

でも叩いてみないとわからないので、ぜ~んぜんOK


賃貸マンションなので、無茶な改装はなかなかできないのですが、
こんなのだったら簡単だし、ちょっとした事なんだけどイメージがガラッと変わります。


ずっと気になってた据え付けの下駄箱の取っ手。
元々は銀色の普通の取っ手でした。

これに付け替えてからは、テンションUP


2010.07.11-3


次はベランダに棚を作りたいなぁ

妄想だけは大きく膨らみます



linesp


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ   ブログランキングに参加しています。ポチッとありがとうございます。





Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
