fc2ブログ

spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category:   ■ レザーネックレス

Tags: ハンドメイド  ネックレス  革紐  羽根  透かし  ビーズ    アンティーク  

Comment (0)  Trackback (0)

透かしと羽根の革紐ネックレス

本日ご紹介するハンドメイドアクセサリーは、
私の大好きな革紐を使ったネックレスです。


2010.06.24-1


直径約2.8cmのアンティークゴールドの透かしパーツ。
花柄にも見えるし、エスニックな感じもするし、オールマイティーな模様です
その後ろにはこれまた私の大好きな羽根をつけました。
この羽根も大きくて、長さが約10cmあります。
グレーと茶色の2色使いで、立体感のある優しい雰囲気です


2010.06.24-2


革紐は程よいナチュラルな色で、年月と共にいい色になっていくことでしょう
革紐の長さは約70cmで、着けるとみぞおち辺りにTOPがくるようになっています


2010.06.24-3


全体的にナチュラルな配色なので、ナチュラルスタイルはもちろんの事、
エスニック、ガーリー、色々なスタイルに合わせやすいと思います。
ちょっと寂しいかなって時に、ちょっとしたアピールをしてくれるネックレスに仕上がりました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ   ブログランキングに参加しています。ポチッっとありがとうございます。



スポンサーサイト




Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024