spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ネックレス

Tags: ハンドメイド  ネックレス  樹脂  羽根  ドリームキャッチャー  イベント  アンティークゴールド  透かし  

Comment (0)  Trackback (0)

dream catcher

今日ブログでご紹介するのは、樹脂で閉じ込めたモノではなく、
透かしパーツと羽根を使ったネックレスです かお
形が似てるし、羽根も使用してるのでドリームキャッチャーと名付けました。

ドリームキャッチャーとは戸口?枕元?に置いておくと、
良い夢は通り抜けて悪い夢は網に絡め取られ、夜が明けて日の光を浴びると、
その悪い夢が消え去るというネイティブアメリカンに昔から伝わっているアイテムだそうです。

私はお友達からお土産でいただいので、玄関のお気に入りの棚に飾っています スマイルハート
お陰様で見る夢というと、良い夢を通り越して面白い夢をたくさん見ます笑

dreamcatcher/all

羽根がついているネックレスが欲しくて、とうとう自分で作ってしまいました かお
チェーンは長めで、胸下くらいあります。
黄色って派手かな?と思ってたのですが、アンティークゴールドと組み合わせてみると、
それほど主張する事もなく、しっくりしてるなぁと思ったんですがどうでしょう?

dreamcatcher

着用した感じはこんな風になります。
ん~いい感じハート

dreamcatcher/try

自分用にしちゃおうかなぁ・・・アップロードファイル
イベント用の作品がたくさん出来たら、うん、そうしよう笑


みなさまに素敵な spice がありますように。
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ   ←ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
