spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ レザーネックレス

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  ネックレス  革紐    アンティークゴールド  羽根  革タグ  レース  アンティークキー  

Comment (0)  Trackback (0)

鍵と羽根の革紐ネックレス

2009.12.10-1

本日ご紹介するアクセサリーは、大き目の鍵のチャームを使った革紐ネックレスです。

典型的なアンティークキーの形。
シンプルで大好きです ハート
この鍵の長さは約6cmもあるんです。
本物の鍵みたい アップロードファイル

茶色とグレーの程よいボリュームのある羽根と、レース・茶色の革タグも一緒につけてみました。
茶色の革紐はもちろんウッドビーズで調節可能。

2009.12.10-2

この鍵はアンティークゴールドなんですが、色違いでアンティークシルバーの鍵のネックレスも作りましたハート

2009.12.10-3

写真では色の違いがわかりにくいかな・・・。
でも革紐も実は色違いなんです。
ベージュ色なんです。
鍵の色の雰囲気に合わせてみました きゃー


みなさまに素敵な spice がありますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ   ブログランキングに参加しています。ポチッとありがとうございます。 * by spice farm *




Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
