spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ レザーネックレス

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  革紐  ネックレス  モチーフ  プレート  アンティークゴールド      ビーズ  

Comment (0)  Trackback (0)

鍵とマーガレットのプレートと薔薇のモチーフの革紐ネックレス

2009.12.02-1

本日ご紹介するアクセサリーは、タイトル通りのネックレスです 笑
説明しなくてもいいかも・・・。
でもまぁ、一応・・・読んで下さい汗

アンティークゴールド色の楕円形のプレートには、マーガレットが描かれています。
そして白い布のモチーフには薔薇が・・・ハート
小さめの素朴な形の鍵もつけてみました。
もちろんこの鍵もアンティークゴールド色ハート
この色と真っ白なモノの組み合わせって、清楚な感じがしませんか?にこ
私だけかなぁ?

花が描かれたモチーフやプレートなので、「もしやこの鍵は秘密の花園への鍵はてなウインク
なんて、想像、いや妄想したりしてます ねこ

透かしビーズも素敵キラキラ
革紐が通る少し穴の大きなこの透かしビーズを見つけた時は「やったぁファイト」って思いましたね。
こういうのを探してたんだぁ!って。

2009.12.02-2

この茶色い革紐は、茶色いウッドビーズで長さを調節できるようにしています。
ペンダントトップは、今までご紹介してきた羽根とは違って長さは無いのですが、
控えめながらにもキラッキラキラとした、でも主張しすぎないアクセントになるかと思います。
清楚でナチュラルな感じのネックレスになりました かお


みなさまに素敵な spice がありますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ   ブログランキングに参加しています。ポチッとありがとうございます。 * by spice farm *

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
