spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ 買ったもの

Tags: 楽天スーパーセール  買ったもの  ダイエット  美容  洗剤    

Comment (0)  Trackback (0)

楽天スーパーセールで慌てて買ったもの


楽天スーパーセールに踊らされ(笑)、あれもこれもと思っていたのですが、

親戚付き合いやら色々な出費でカードの請求が大変な額になっていたので、

今回買おうと予定していた諸々はまた今度に・・・。



ちょうど無くなったタイミングだったので、

気になっていた 「 緑の魔女 」 シリーズの洗剤は

購入しましたよ。


まずはキッチン用洗剤。

油落ちがどうなのか気になるので、とりあえずは小さめサイズで試してみます。

排水溝もヌルヌルがつきにくくなるのか楽しみです。

排水パイプも綺麗になるといいなぁ。









そしてトイレ用の洗剤も購入。





これもお試しで小さいサイズを。

トイレタンクに少し入れると良いというレビューが気になるので、

やってみたいと思います。

掃除をする時には、この容器は不便らしく、スプレー容器に詰め替えた方がいいとレビューにあったので

100均で探してみようかと思います。


本当はこんなのが欲しい(笑)


 



それからテレビでダイエットや美容についてやってまして、

むくみには 「 干ししょうが 」 がいいと。

65度のスープに入れて飲むのがオススメらしいです。

番組ではホットミルクやお味噌汁に入れてましたよ。


で、粉末にされたものが販売されているというので早速楽天市場で調べてみると、

リアルタイムランキングでしょうがが上位を占めるという(笑)


で、これはやばい!と慌ててポチッとしました(笑)


私が購入したものと同じですが、私のは1080円でしたが、これは972円で安くなってる・・・。

同じ商品で同じ店なのに・・・。

やってしまった・・・。

でも楽天スーパーセールで1000円未満は店舗数にカウントされないので微妙です・・・。





972円です(笑)




しょうがはこちらの方が人気みたいですね。







あと、腸内にある痩せ菌を増やすのには食物繊維がいいとの事で、

「 スーパー大麦 」 を勧めていました。


毎朝スーパー大麦のグラノーラをヨーグルトや牛乳などのたんぱく質と一緒に

食べるだけというもの。

「 スーパー大麦グラノーラ 」 を買おう! と思った時には売り切れていましたが、

今見ると売り切れ表示が無い?

在庫があるのかな?


商品のリンクが貼れないし、検索してみても表示されません。

パンク状態なのかな?

今なら楽天市場のランキングで表示されているんですけどねぇ。


2016.09.07-1


ちなみに「スーパー大麦ショップ」というお店です。




あと紫外線のダメージを受けて、乾燥肌・シミ・しわ・くすみなどのトラブルを

「 ココナッツヨーグルトドリンク 」 で解消できると放送されていました。


肌に紫外線を受けると、活性酸素が発生するそう。

表面の活性酸素はシミやくすみの原因に。

肌の奥を攻撃されるとしわやたるみの原因に。


そして睡眠不足や偏食で腸が夏バテ状態になり機能が衰えると

ターンオーバーが上手くいかず、シミ、くすみ、乾燥の原因に。



★ トコトリエノール
  肌表面の活性酸素に有効。
  シミやくすみに効果的。

★ ラウリン酸
  体内でケトン体に変わり、肌の奥の活性酸素に有効。
  しわやたるみに効果的。

★ 乳酸菌
  腸内環境を整え、ターンオーバーを正常化し、シミ、くすみ、乾燥などを解消。



■ココナッツヨーグルトドリンク

< 材料 >
ヨーグルト200g
ココナッツミルク100

< 作り方 >
ヨーグルトとココナッツミルクを混ぜるだけ。
シェイカーを使うと簡単!







色々調べてみると





ヨーグルトもココナッツミルクも入ってそうなので、気になり購入です。

シェイカーもおまけでついてます。


結局色々と買ってしまったな。

踊らされました(笑)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------



スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
