spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 100均

Tags: 100均  ダイソー  トイレ  2階  収納  

Comment (0)  Trackback (0)

ダイソーの箱


ダイソーへ寄った時に見つけてしまいました。



2016.02.27-1




クリーム色の背景にクラシックカーが描かれた、アンティーク感溢れる紙箱です。





2016.02.27-2





フタ付きの箱。




2016.02.27-3




4サイズアソートと書いてあるとおり、4種類の大きさがありました。

これは、2番目だったか、3番目だったかの大きさです。

(ごめんなさい。忘れてしまいました。)


そしてもう一つダイソーで買ったもの。



2016.02.27-4




これをこの箱に入れようかと、


トイレクリーナーが入る大きさの箱を4種類から選びました。



2016.02.27-5




なので大きさはピッタリです。


今までは、トイレクリーナーは棚の上に置いていました。


関連記事  →  2階トイレの収納





2016.02.27-6




この場所は高過ぎて、取るのに苦労しました。

ですので、この箱にトイレクリーナーを入れて



2016.02.27-7



先日設置したセリアのアイアンウォールラックに置きました。


関連記事  →  セリアのウォールラックを2階トイレに



これで取りやすくなりましたよ。



クラシックカーが描かれているだけあって、「1965」 「1967」など、年代も書かれています。



2016.02.27-8





実はトイレに飾っているポスター。


関連記事  →  ダイソーで本物のビンテージもの



これはダイソーで購入した本物のビンテージ。

ビンテージ雑誌の切り抜きだそうです。



2015.05.09-1



2015.05.06-2



2015.05.06-1




この車も同じ年代のもの。


英語の文章の中に「1965」と年代が書かれています。



こういうところでリンクするのは嬉しいもので、誰も気づかないだろうなぁ(笑)


自己満足の世界でいいんです。





みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
