spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 100均

Tags: 100均  2階  トイレ  収納  セリア  

Comment (0)  Trackback (0)

セリアのウォールラックを2階トイレに


一時、セリアで大人気だったアイアンウォールラック。


セリアに行っても品切れが多く、出会えた時に慌てて購入した商品。


慌てて買った割には使うまでには至らずで、今日まできてしまいました。

今では困難なく手に入れられる程、セリアでは山盛り置いてあります(笑)



で、2階のトイレなんですが・・・。


棚をつけたり、ニッチに色を塗ったりして模様替えをしました。


「 2階トイレの収納 」 → 
「 2階トイレのニッチの壁を塗りました 」 → 
「 2階トイレのニッチの壁を塗りました2 」 → 



設置した棚に替えのトイレットペーパーを入れてたんですが、

この棚が高くて、手を伸ばしてギリギリ届く高さなので、実は取るのが面倒だったんです。




 ↓ こんな感じ。


2015.09.27-1



2015.04.15-3





トイレットペーパーホルダーをつけているので、そこにはすぐに替えられるように

予備のトイレットペーパーが1個あります。


 ↓ これは1階トイレの画像です。

2015.05.26-7





calm land(カームランド)Ward Robe(ワードローブ)
1階も2階もコレ。





デニム生地もかっこいい!!
ステンシルとかした~い!!



でも、これを使ってしまうと補充しなければならない。

棚が高い。

面倒臭い・・・。


とプチストレスでした。



で、セリアのアイアンウォールラックの登場です。

アイアンウォールラックが、ニッチの横幅に収まる長さだったので設置しました。



2016.02.06-1


2016.02.06-2





木ネジはたしか、セリアで買ったような。



2016.02.06-3



この木ネジだとアイアンシリーズと上手く馴染んでくれます。


2016.02.06-4



ちょうど木ネジが効く場所で良かった~。




2016.02.06-5



トイレットペーパーが3個並びます。


2016.02.06-6



う~ん・・・。

白の面積が多いような気がする・・・。


2016.02.06-7



1個減らしてみました(笑)

う~ん・・・。


トイレットペーパーをカバーする?

取り外しが面倒だしなぁ。

消臭スプレーを変える?


どうしようかなぁ~?


今後の課題です・・・。


プチストレスを解消できたと思ったのに~(笑)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
     
--------------------------------------------------------------------------------------





Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
