spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: 雑貨  トイレ  ワイヤーカゴ  

Comment (0)  Trackback (0)

雑貨店でワイヤーカゴ購入


随分と前の話になりますが、大好きなお店 「 ANTRY 」 さんに行ってきました。



建物に入るまでのエントランスにはガーデンアイテムや植物が素敵な雰囲気に置かれていて、

1階には日用品やインテリア雑貨、お洋服が、

2階にはオリジナル家具やアンティーク・ヴィンテージものなどが置いてあります。



そしてお隣には 「 PARTS & SUPPLY 」 という

ANTRYの提案する暮らしの建築部材、DIYスタイルを集約させたパーツショップが。

DIYアイテムが満載でずーっと眺めていたいほど(笑)



そんな素敵なお店で、あふれ出る物欲を抑え、絞りに絞って買い物をしてきました。




2015.11.07-1





袋がもうすでに素敵(笑)





2015.11.07-2




購入したのはワイヤーカゴ。

アンティーク風のワイヤーがかっこいい!!





2015.11.07-3




タグには 「 ienowa 」 の文字が。


楽天市場でも取り扱ってるかな?と検索してみると・・・



      




素敵な商品がヒットしました。


欲しいと思ってたチェストじゃないかー!!!





2015.11.07-4



このワイヤーカゴ、上の部分は藤のような木の素材が使われています。


珍しいですよね。



楽天市場で同じようなワイヤーカゴは、ラウンド型がありました。








2015.11.07-5



このようにトイレットペーパが3個入る大きさです。

他にも色々なサイズがありました。



「 ienowa 」 のサイト → 


どうやら正式名称は 「 ゴールドワイヤーレクタングルバスケット(S) 」 というらしい。


なぜトイレットペーパーを入れたのかといいますと、

トイレでそのように使おうと思って買ったからなのでした。




2015.11.07-6




高さはトイレットペーパーを2個重ねると少し上が出る感じ。




2015.11.07-7




無造作に放り込んでも絵になる!!(と思っている・・・)



トイレの棚は突っ張り棒のままなので、早く棚をつけたいな~とは思っているのですが、

その材料の木材を玄関で靴置きとして使っているので、

まずは下駄箱を作らないと・・・。





楽天市場ではお買い物マラソン開催中!!

もうエントリーはお済ですか?








みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------






Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
