spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ インテリア

Tags: トイレ  カーテン  雑貨  100均  

Comment (0)  Trackback (0)

2階トイレのカーテン


我が家のトイレには窓があります。

しかもガラスが透明ってどういう事?(笑)

丸見えで使用できないので(笑)、引っ越し早々にしたのはトイレにカーテンをつける事でした。


荷ほどきもそこそこに、手元にあった布と100均で購入していた突っ張り棒で

急いでカーテンを作った思い出が・・・(笑)






1階トイレはラベンダー色
2階トイレはブラウン





2階のトイレのカーテンです。


ただのブラウンのチェックのカーテンだけだと寂しかったので、

好きな感じの布を購入して安全ピンで止めました。




2015.09.27-1



黒いかっこいいフォントが書かれているやつが、購入したもの。







同じのが無かった。
こんな感じのです。



こんなのも素敵。


    




カットクロスで1カットに何種類かのイラストが入っているものでした。

イラストを選んで、切り抜いて、安全ピンで止めただけ(笑)




2015.09.27-2





窓の木枠には穴を開けたくないので、これからも突っ張り棒のままだと思いますが、

白色じゃなくて、木目調や黒色の方が合うような気がする。



安全ピンも銀色のごくごく普通のやつだけど、

これもアンティーク仕様、アンティークゴールドやゴールドなんかがいいかも。





  




こんな簡単な事でも雰囲気が変わったので、なんだか新鮮です。


これに飽きたら、残りのイラストもまだ何種類かあるしね。


長く楽しめそうです(笑)




みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
