spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category:   ■ ネックレス

Tags: カボション  天然石    アンティークゴールド  ハンドメイド  ネックレス  アクセサリー  

Comment (0)  Trackback (0)

バラのカボションネックレス

2009.11.20-1

本日ご紹介するのは、紫色がとっても上品なバラのカボションネックレスです。

カボションの周りのアンティークゴールドのフリルになってる枠も可愛いハート
このバラのカボション、形といい色といい一目惚れしたものです ハート

そして綺麗な緑色の石。
これも一目惚れしたもの ハート
この石は天然石で 「グリーンアベンチュリン」 っていいます。
翡翠っぽいんだけど、大まかにいうと水晶や石英の仲間だそう。
緊張をほぐし心を安定させ、自分らしさや落着きを取り戻せるようサポートし、
人間関係を円満に導いてくれる、愛と癒しの石だそうです。
この石に一目惚れしたって事は、愛と癒しを求めているのだろうか・・・笑

このバラのカボションは立体的になっていて、横から見てみると、

2009.11.20-3

こんな感じに。
真ん中の1番大きなバラが1番前に出てます。
この写真が1番実物に近い色味かも。
チェーンも凝ったデザインで、よりアンティーク感が増したのではないしょうか?きらきら

2009.11.20-2

ご覧の通りチェーンを長めにし、トップがみぞおち辺りにくるように仕上げましたかお
このネックレスはお友達へのプレゼントプレゼント として作製しました。
お友達をイメージし、あれこれとパーツを組み合わせてみました。
喜んでもらえて一安心 アップロードファイル
とっても似合ってましたよ ハート
周りのお友達も 「似合う~手書き風シリーズ矢印上 ○○ちゃんぽい~きゃー」 って。
喜んでもらえて、とってもとっても嬉しかったです 照れ笑い


みなさまに素敵な spice がありますように。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ ← ブログランキングに参加しています。クリックありがとうございます。 * by spice farm *




Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
