spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: リメイク  100均  雑貨  セリア  クリアエンボスシール  IKEA  キッチン  

Comment (0)  Trackback (0)

セリアのクリアエンボスシールでリメイク


セリアに行って、新商品の 「 クリアエンボスシール 」 を2種類購入しました。




2015.06.30-1



流行りに上手に乗っかってるよねぇ~。

欲しいものが分かってらっしゃる(笑)

100均でこんな素敵なものが買えるなんて~。




キッチンで使ってるハンドソープ入れ。


随分と前にIKEAで購入したソープディスペンサー。




2015.06.30-2




ガラスでできていてお気に入りなのですが、寂しい感じがしたのでラベルでも貼ろうかな~と

思っていたところに、このクリアエンボスシール!!!



早速貼ってみましたよ。




2015.06.30-3




写真では分かりにくいですね・・・・・。



貼ったのは



2015.06.30-4




こちらの2つ。



こするんじゃなくて、シールです。

少し剥がしにくくて、ちぎれるんじゃないかとヒヤヒヤしました。




貼ってみると違和感はありません。

元々からそういう瓶だったかの様です。





      

メイソンジャーはお洒落にみえる(笑)




先日の出来事。

友人たちとおかずを持ち寄り、奈良公園で開催されたイベントへ行ってきたのですが、

困ったのが汁物のおかず。



2015.06.30-7



あ!!今流行のメイソンジャーに入れればいいじゃんって思ったけれど、

そんな物は持っておらず。



手持ちの空き瓶に入れて行こうと思ったものの


ちょっと待てよ。瓶なんて重たいじゃん。


と、軽くて実用的な縦長のプラスチックの容器に入れて持って行きました。


そして現地でお皿代わりの容器にザザーと入れました。



お洒落は忍耐だな、と(笑)

ガラス容器は家用かな。





こんな感じのに入れて行きました(笑)






シートの4辺が立ち上がるので、砂が入りにくそう。





話が脱線してしまいましたが・・・



2015.06.30-5






ほら~。

なんだか洒落てる(笑)



空き瓶に貼って、それなりに見える。

素敵リメイク♪



頻繁にスポンジと洗剤でゴシゴシと洗うような物には貼れないかもしれないけれど、

ハンドソープディスペンサーくらいなら、手でちゃちゃっとこすり洗いするだけなので

これでOKです。





2015.06.30-6




むふふ~♡

自己満足(笑)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
