spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: リメイク  ハンドメイド  100均  ステッカー  マグネット  キャンドゥ  

Comment (0)  Trackback (0)

マグネットシートでステッカー


我が家に喫煙者はいません。


ただ、私たちの家族や友人に喫煙者が多く、

お家に遊びに来てもらった時に困るのがタバコ問題。


ゆっくりくつろいでもらえる様に、いつでどこでもどうぞ状態だったのですが、

タバコの臭いが数日間なかなか取れなくて・・・。

臭いは粒子だって聞いたので、壁紙やドアや隅々まで拭き掃除。


喫煙者でも家の中が禁煙なのでいつもバルコニーや換気扇下で吸うって人は

我が家に遊びに来た時でも、

「どこで吸ってもいいよ~」とこちらが言っても

リビングなど部屋の中では吸わずにバルコニーや換気扇の下でタバコを吸ってくれます。



すると、あれあれ?

そんなに臭いが残らない~!


という訳で、我が家もバルコニーと換気扇の下に喫煙スペースを設けることに。

それ以外、家の中は禁煙にしました。

( 家の外はOK )


早速、嬉しがって喫煙エリアのステッカーを作ってみました(笑)



2015.06.18-1



フリーのイラストをお借りしてワードでデザインしてラベル用紙に印刷。

(パソコンを買い替えてから、付属されている画像編集ソフトの使い方が分からないw)



切り取って100均のキャンドゥのマグネットシートに貼り

ステッカーの大きさに切りました。



2015.06.18-2



( 商品の裏の画像です )

小さいサイズしか無かった・・・。

セリアだともう少し大きいサイズなのかな?



2015.06.18-3




喫煙OKの換気扇に貼りました。

マグネットなので、ピタっとくっつきます。

跡形もなくすぐに剥がせるのがマグネットの嬉しいところですよね。



矢印が下を向いているので、この下で吸ってねって伝わるかな?


実は写真には無いのですが、

バルコニーのシャッターを収納するケース部分にも

このマグネットステッカーを貼りました。



誰か気づくかな~?(笑)





楽天市場でお買い物マラソンが始まるようです。


6月19日(金)10:00~ スタート!!

エントリーはお済ですか?









2時間だけのタイムセールです!!
6月19日10時00分~6月19日11時59分




みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
