spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ 買ったもの

Tags: 雑貨  スリッパ  セリア  買ったもの  

Comment (0)  Trackback (0)

ニトリのルームサンダル


ニトリでスリッパを買いました。


おしゃれにルームサンダルと書いてありましたが、

違いが分からないので、スリッパと同じように使用することにします(笑)




2015.06.11-1





我が家では寒い時期と暑い時期にスリッパを替えています。


寒い時期にはボアなどのぬくぬく素材のものを。

暑い時期にはいぐさや綿混素材のもの。



スリッパはキッチンでの油ハネなどの油汚れや、底が黒く汚れてくるので

入れ替えの時に捨てる事にしています。



なのでお手頃価格のものを買うことは必須条件。



暑い時期用のスリッパって

いぐさ素材だったりするので、和柄がとっても多いんです (>_<)



いくら安くてもそれはちょっとね・・・。




2015..06.11-2




これは麻混素材。

さらっとしていて、素足で履いてもチクチクすることもなく気持ちがいいです。




ペアで同じ種類を揃えるとなると 「 赤 」 「 青 」 になりがち。


「 青 」 だとデニム生地だったり、シャンブレー生地だったり、紺色だったりで素敵だけれど、

「 赤 」 は真っ赤だったり、ピンク だったり・・・。



あまり趣味ではないので、形や素材が気に入っても、

色がねぇ・・・っていうのがよくあります。





2015.06.11-3




その点こちらは 「 薄い青(シャンブレー?)×黄色の糸 」 「 ベージュ×赤い糸 」 。


色分けも合格点!!


値段も合格点!!(笑)


一足370円(税抜)なんですもの。



サイズはMとLがあり、二人ともLサイズにしましたが、

通常24cmの私の足ではMサイズでもよかったかも。


大きい方がいいかな~と思ったけれど、指先が前に行き過ぎます (>_<)



でもそれで歩きにくいとかいうことは無いので問題なしかな。



冬に履いてたバブーシュタイプの革じゃなく柔らかなボワスリッパは、

柔らかいのが原因でスポスポに伸びて足に馴染まず

階段の昇降が大変で、スリッパが脱げたり飛んで行きそうになったりと、大変歩きにくかった(笑)



全てが解消される満足な商品が買えました。


ステンシルしようかな?(笑)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
