spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: リメイク  DIY  トイレ  100均  雑貨  

Comment (0)  Trackback (0)

置き型芳香剤をリメイク


2階のトイレに置き型の芳香剤を置きたくて、

芳香剤を隠せるような箱をDIYしました。 ( その時の記事 → 「 2階トイレの置き型芳香剤を隠すDIY 」 )




ちなみに芳香剤はコレ!!


2015.05.21-1



芳香剤を隠すとはいえ、香りがでるようにネットにした部分から黄色が見えます。


黒いネットの隙間から黄色が見えます・・・。



派手すぎる~。

なのでペリペリとお約束の包装を剥がしてみます。



2015.05.21-2



いやいや、黄色だし・・・。


やはりこれまたお約束の・・・



2015.05.21-3




プシュ~!!

スプレー塗料で黒く塗装しました。



真っ白な中ブタは100均のダイソーで買った製本テープを貼りました。

雑な出来上がりだけど、ま、大丈夫でしょう(笑)


2015.05.21-4





裏側から芳香剤を入れまして


2015.05.21-5





くるっとまわして完成です。


2015.05.20-7






2階のトイレのニッチに置いてみました。


2015.05.22-6


2015.05.22-7



2015.05.22-8






香りがいいので、1階のトイレ用にもこの消臭元の芳香剤を買おうとドラッグストアに行きますと

あれ?あれ?

も、も、もしかして~?



2015.05.22-9




え? 黒い?

包装してるけど、黒いキャップのような気がする・・・。




2015.05.22-10



あぁ、初めからコレを買えばよかった・・・(笑)




みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
