spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 100均

Tags: ダイソー  アンティーク  ビンテージ  ポスター  インテリア  トイレ  100均  雑貨  

Comment (0)  Trackback (0)

ダイソーで本物のビンテージもの


ダイソーに本物のビンテージものが売ってあるのをご存じでしたか?




2015.05.06-1




2階トイレのニッチの壁を塗りました 」 の記事を書いたときに、

チラッと写っておりました。



2015.05.06-2




そうなんです。

これなんです。

額じゃなくて中身の方。



2015.05.09-1



なにやらアンティークな車の写真です。


右下の方に寄ってみると・・・



2015.05.09-2




どうやら「プラグ」の広告のようです。



他の種類のものも買いました。




2015.05.09-3



じゃーん!!


100円じゃない!!

200円(税抜)商品です。

高級です(笑)




包装してある下の方に何か書いてあります。


2015.05.09-4



「 本品は数少ない本物のビンテージ雑誌の切り抜きです。 」


本物のビンテージ!!


まさかダイソーに本物のビンテージがあるとは驚きです。



裏を見てみますと



2015.05.09-5



「 クラシックアメリカンマガジン 」 という商品で


そして1940年~1970年のものらしい。

かなり古いものです。


しかもすべてオリジナルで、コピーや複製ではないとの事。




2015.05.09-5


ラウンジやスナック等の壁飾りにオススメだそう(笑)




雑誌の切り抜きという事は裏にも何か広告が載っています。





【 おもて 】

2015.05.09-1




【 うら 】

2015.05.09-7





お店では包装してある状態なので、

茶色い厚紙があるために、裏の広告は見えません。


↓ こんな感じです。


2015.05.09-6




なので裏の広告は、買ってからのお楽しみなのです。

裏の方が好み♪なーんて事もあるかもしれません。





【 おもて 】

2015.05.09-3




【 うら 】

2015.05.09-8







【 おもて 】

2015.05.09-9




【 うら 】

2015.05.09-10




何軒かのダイソーを回りましたが、置いてある店と無い店がありました。


以前は置いてあったのに、次に行った時には無かったり・・・。


売り切れてたのかな?



見つけた時には必ずチェックして、一期一会の出会いだと思って

気に入ったものは買うようにしています。


A4よりも大きなサイズなので(A3くらいかな?)

額もなかなか100円では売ってないのですが、

それを考慮してしてでも、買う価値のあるものだな~と私は思いました。


味のあるビンテージ雑誌の切り抜き。


またダイソーに行ってチェックしなきゃね~。





みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
