spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 100均

Tags: ダイソー  100均  雑貨  灰皿    買ったもの  アメリカン  

Comment (0)  Trackback (0)

ダイソーで男前なアメリカン雑貨


久々にダイソーに行きました。


とりあえず、隅々まで全部見ちゃうよね~(笑)



ぐるぐるぐるぐる・・・・・・



で、発見!!




2015.04.14-1




どうでしょう。


なかなか男前なアメリカン雑貨ではないでしょうか?



缶に 「 ASHTRAY 」 や 「 SMOKING 」 などと書いてあって、見て分かりますが

コレ、灰皿なんです。




2015.04.14-2



フタを開けると、中蓋ていうのかな?

灰皿でよく見る穴があいているアレがついています(笑)


もちろん脱着可能ですよ。




2014.04.14-3




フタも手抜き無し!!でかっこいいです。



私は喫煙者ではないので、隅々まで見なかったら

灰皿コーナーなんて見なかっただろうな。



こんな素敵な出会いがあるから100均に行くと

隅々までパトロールしなくちゃ!!って思ってしまいます(笑)




2015.04.14-4



青×赤の缶にいたっては、こんなシャビー加工までしてくれちゃってます。


アクリル絵の具やペンキ、ワトコオイルやブライワックスなんかで

錆加工したらもっと素敵になるかなぁ。





      




このダイソーで買った男前な灰皿の缶を使って、

見せる収納をしてみたいと思います。





あぁぁぁぁ!!


ワトコオイルがもう無いんだった・・・。


楽天市場のお買い物マラソンで買いそびれた~。




みなさまに素敵な spice がありますように。



line


ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
