spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 買ったもの

Tags: 無印週間  無印良品  ファイルボックス  ポリプロピレン  収納  雑貨    

Comment (0)  Trackback (0)

無印週間で買ったもの


2015年3月13日から始まった、無印良品の「無印週間」

いよいよ、明日4月6日までとなりましたね。


無印良品のネットストア(→)では4月7日午前10時までだそうです。



メンバーは10%オフ!!


この機会にたっくさん購入されている方も多いようで、

多くのブロガーさんが無印週間で購入されたものを記事にしていますね。



私も買いましたよ~。



2015.04.05-1




『 ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4 』



多くのブロガーさんがこの商品を使って

綺麗な収納をされているのを見て、感化されたのであります。



2015.04.05-2



見た目スッキリが良かったので、透け感のない「ホワイトグレー」にしようかと思ったのですが

購入したのは透け感のある方。



このネットストアで購入する前に、実店舗で試しに買おうとしたところ、

「ホワイトグレー」が売り切れてたんです・・・。


見えないところに使用する予定だったので、多少の透け感があっても大丈夫かな~

少し見えるくらいが何が入っているか分かっていいかな~(←前向きww)と

こちらを購入しました。


なのでネットストアでは揃えるべく、この「ホワイトグレー」ではない方を数個・・・。

(何色っていうのかな?)



これらを使って頑張って収納したいと思います!!



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
