spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ 買ったもの

Tags: オリーブペースト  調味料  KALDI  

Comment (0)  Trackback (0)

KALDIで買った便利な調味料


母が調味料持参で我が家に来てくれ、アクアパッツァを作ってくれました。

撮ったはずの写真が無い・・・。


アンチョビ、ケーパー、ブラックオリーブ


私が普段あまり使わないような調味料。


それらを置いていってくれたので、ちょこちょこそれらの調味料を利用して

アクアパッツァはもちろん、

じゃがいもや玉子を使った料理やパスタ料理に使ったり・・・。



調味料もなくなり、KALDIへ行った時に買い足そうと店内をウロウロしていると



発見!!!!!



2015.03.30-1



『 オリーブペースト・グリーン 』



グリーンオリーブのペーストです。

ブラックオリーブのペーストもありました。


アクアパッツァを作るなら、ブラックオリーブの方がいいかもしれませんね。



2015.03.30-2




瓶の横に書いてある商品説明を読んだ時、


「欲しい調味料が全部この瓶に入ってる~♪ これを買っておけば簡単に作れる!!」


と嬉しくなりました。


個々にアンチョビやケーパーやブラックオリーブを買うと、

高くつきそうだし、切るの面倒だし(笑)



探してみると楽天市場にもありました。













早速パスタ料理を作ってみました。



1.オリーブオイルをフライパンに入れ、ニンニクとベーコンを炒める。
2.香りが出てきたら、千切りにしたキャベツと、この『オリーブペースト』を入れて炒める。
(味をみてお好みで塩コショウや醤油を入れても)
3.茹でたパスタをフライパンにに入れ、2と混ぜ合わせる。
4.お皿に盛って黒こしょうをかけたら出来上がり!!



2015.03.30-3




えー、彩りがイマイチなので(笑)

イタリアンパセリなどをパラパラっとすると

美味しそうに見えるでしょう(笑)



簡単に作れて美味しい♪


野菜スティックにも使えるらしい。


ニンニクとオリーブオイルを足すと、バーニャカウダが作れるかも!!



嬉しい発見は、美味しい発見でした♪



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------






スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
