spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ 雑貨

Tags: 雑貨  楽天市場  お買い物マラソン  

Comment (0)  Trackback (0)

鞄や靴の補修クリーム


楽天市場のお買い物マラソンは参加されましたか?


私はアレもコレもと欲しいものだらけでしたが、

何とか物欲を抑え、

5店舗のみとなりました。



その中で買って良かったと思えた商品をご紹介。



2015.02.12-1



『 サフィール SAPHIR レノベイティングカラー補修クリーム 』


というもの。










皮革製品全般に使用できる補色&キズの補正クリームです。


簡単に塗るだけで水に強く補修跡が自然な仕上がりで目立たず、

無い色は絵具のようにまぜて作れます♪



2015.02.12-2


チューブ状で絵の具みたいです。




長年使ってきたバッグや靴がスレて色落ちしてきていたのが気になってて

何かいいのはないのかな~?と調べてみると

こちらの商品に辿り着きました。



サフィール  レノベイティングカラー補修クリーム を塗って補修してみましたよ。





塗る前 ↓


2015.02.12-3


白くなっているのが分かりますか?

だいぶ色味が落ちてきています。





塗った後 ↓


2015.02.12-4


光の加減もあって物凄いムラみたいになってますが、

実物はこの写真ほどのムラではなく綺麗に補修できました。



元々アンティーク加工されていたバッグでしたが

何年も使用することによって

本当のアンティークになってきています(笑)



気になってたカスカスだった革の質感が

補修後はシットリになり、大変満足しています。



パソコンの画面と実物の色味が若干違うので

購入する際はレビュー等を参考にされることをおすすめします。



チェリーとライトブラウンを購入したのですが、

チェリーは思ってたよりも明るい赤色でしたし、(革に塗りこむと少し色味が落ち着きました)

ライトブラウンは画面よりもオレンジがかっているように思えました。


他にも茶系統の色が欲しいのですが、

色選びが難しそうなのが欠点かな?



でも混ぜて色を作れるみたいなので、

これからも少しずつ買い足していきたいなぁと思っています。



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
