spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 100均

Tags: 100均  ほうき  セリア  雑貨  

Comment (0)  Trackback (0)

セリアにて購入

玄関にほうきを置いております。

そのほうきはダイソーで購入したもの。


そしてそれを簡単リメイクしました。 
(その時の記事 → 100均のほうきを簡単リメイク



2013.12.01-4



2013.12.01-3




2階にあるバルコニーを掃除する時、この玄関に置いているほうきを持ってあがっていました。

それはそれは面倒(笑)

面倒すぎて、「掃除・・・もういいか・・・。」となります (>_<)





久しぶりに100均のセリアへ行った時に、かわいらしいほうきを発見!!



2014.07.28-1



かっこいい黒色を求める割には、こんなフレンチポップな色味にも惹かれます。


水色のほうき。
この絶妙な色合いが素敵♡



2014.07.28-2




ちりとりはアイボリー。

水色とアイボリーの組み合わせがかわいい。


あ、これはセット販売ではなくて、ほうき100円(税別)、ちりとり100円(税別)です。


そしてちりとりの説明書についている画像に注目。

2014.07.28-3


朱色のような赤色のようなちりとり。

これこそフレンチ!!って色味でズキュン!!ってなったのですが、
目立ちすぎるかなぁとアイボリーにしたのです。


決めるまでが長かった・・・。


「朱色のちりとり&黒色のほうき」
「朱色のちりとり&水色のほうき」
「アイボリーのちりとり&黒色のほうき」
「アイボリーのちりとり&水色のほうき」

この4種類の組み合わせを何十分もしながら悩みました(笑)



2014.07.28-4



購入した後も、「朱色・・・」と後ろ髪を引かれる想いなのでした・・・(笑)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
