spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: ラベル  

Comment (2)  Trackback (0)

ラベルを貼りました

前回の記事「リサイクルショップでの戦利品」で
ネームランドを購入したことを書きました。


ネットで購入したテープが届いたので早速ラベルを作りました。







水に塗れても大丈夫そうなので、無印良品で買ったシャンプーボトルに・・・。


2014.02.23-1



それから・・・


2014.02.23-2


2014.02.23-3


コーヒーや紅茶を入れている瓶にも貼りました。

この瓶は100均のセリアで購入したもの。

シルバーのフタがカッコいい!!



2014.02.23-4


調味料にもラベルを。


これで分かりやすくなったし、引き締まった気がします。


ネームランドはテープの種類が豊富で、テープの色や文字の色、テープの幅、
また文字の大きさやフォントも変える事ができるので
色々なラベルが作れそうです。


いい買い物ができて満足♪


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

--------------------------------------------------------------------------------------
    
    

Comments

はじめまして
黒のラベルカッコいいですね(о´∀`о)
デキルひとのキッチン♪って感じがします♪
ラベルはったら100円には
見えませんねー♪
また遊びにきます(^^)
tama さま。
コメントありがとうございます。

ラベルの威力に自分でもびっくりです(笑)
幅の広いテープでも作ってみたいなぁと思っています。

更新頻度がゆっくりですが、また遊びにきてくださいね♪






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
