spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 収納

Tags: 収納  玄関  DIY  

Comment (0)  Trackback (0)

端材消費のDIYでできた物を使っての収納

木の枠を2個作りました。


2013.12.07-3


これはどこに使うか・・・。


実は玄関です。


まだ下駄箱を買っていないのです。


既製品の下駄箱では、組み合わせると150cmや120cmの幅になったりします。
でも我が家の玄関(たたき部分)は140cmしかありません。

「帯に短したすきに長し」ってやつです。

惜しい!


上がり框10cm分まで下駄箱を侵入させる置き方もあります。

ただ上がり框の高さが少し高い。

となると、下駄箱に脚をつけるという選択になります。

もしくは自分で作る。


12月はバタバタしているので、作るなら落ち着いたときに作りたい。


ってことで、出しっぱなしの一部の靴を乗せてみました。



2013.12.08-1



う~ん・・・・・・


・・・・・・・・・


2013.12.08-2



いやだ・・・・・・・

・・・・・・・・・・



2013.12.08-3


なんだ!!この黄色いバケツは!!(笑)


デッキブラシや雑草を抜く時に使う手袋などが放り込んである。


とりあえずこのバケツをどけてしまおう。


2013.12.08-4



たたき部分の両端に作った箱を置いて、家にあった長い板を置きました。


それから頂き物のコレを使いたいと思います。


2013.12.08-5


「ハンギングラック」のようなもの。
本来はぶら下げて使います。


    



でも今回は立てて使いますよ~。


2013.12.08-6


おぉ~!

100均のほうきを簡単リメイク」の時にリメイクしたほうきがいい感じ♪


続きます・・・。


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

--------------------------------------------------------------------------------------
    
    
--------------------------------------------------------------------------------------



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
