spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 紙もの

Tags: ラベル  リメイク  

Comment (0)  Trackback (0)

ダイモ風ラベル

コピー用紙や封筒・切手などは、100均のダイソーで購入した重ねられるトレーに入れています。

本当はアンティークな小引出しや書類ケースにお洒落に入れておきたいのだけれども。



  



扉付きの棚の中に入れているので、普段は見えないので取りあえず100均で我慢です。

このトレー、引き出さないと何が入っているかは分からないので、ラベルを作りました。


やっぱり素敵だなぁと思うのはダイモで作られたラベル。








テプラでもいいですね♪






でも我が家にはそんな素敵なものなどありません・・・。


またもやWordの出番です(笑)


背景は黒で、文字が白。


そしてそれっぽいフォントを選びます。
( タイプライター風の無料フォント →  )


ラベル用紙に印刷。


2013.11.27-1


そのままでは光沢がないので、上から透明のテープを貼りました。


切り抜いて、貼ったら出来上がり!!



2013.11.27-2



これで何が入っているのか分かるので「あれ、どこ~?」はなくなるかな?


「出来た~!」と眺めていると・・・




あれ?

あれれ?



2013.11.27-3



・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



2013.11.27-4



「 A5 」って何じゃーーー!!


「 A4 」って作ったつもりだったのにーーー(笑)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

--------------------------------------------------------------------------------------
   
   

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
