spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: ラベル  リメイク  

Comment (0)  Trackback (0)

取扱説明書ファイルのラべル作り

引っ越しするにあたり、新居の設備の取扱説明書が多数ありました。


訳が分からなくなる前に、ファイリング。

専用の物がやっぱり便利。

以前から使用していたファイルを追加購入しました。





ファイル用ポケットも追加できる優れもの。



2013.11.09-1



引っ越しのバタバタで、取りあえずファイルに突っ込んだ状態。

「とりあえず分かればいいや」っとシールを貼ったり、メモ紙に書いた紙を挟みこんだり・・・。


引っ越し前から使っていたファイルもあるので、ファイルの種類もバラバラ。



2013.11.09-2


そのファイルは100均のセリアで購入したクラフトボックスに入れていたので
バラバラでも気にはならなかったのだけれど、取り出すたびにテンションが下がっていたのでした(笑)


このセリアのクラフトボックス、白と黒がかっこいい!
甘すぎなくて男前なデザイン!




↑ こういうイメージ。
  これは高級なボックス(笑)





↑ これもおしゃれ!
  リメイクでこんな感じのが作れないかなぁ?



購入した取扱説明書ファイルは背表紙に紙を挟めるようになっていたので、
ワードでラベルをレイアウトし印刷。

背表紙に入る大きさに切り、紙を挟み込む。


2013.11.09-3



はい。
スッキリしました。



before

2013.11.09-1



after

2013.11.09-3



簡単にカッコよくなったので、クラフトボックスに入れるのが惜しい(笑)


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

--------------------------------------------------------------------------------------
   
    

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
