spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ インテリア

Tags: リフォーム  壁紙  

Comment (0)  Trackback (0)

気になってた壁紙

自分で壁紙を張り替えるなら、リフォームするなら・・・
なんて想像しながらネットで壁紙を探す。

予定もないのに探す(笑)


引っ越した先で気になっていた壁紙が貼られていて、運命だと勘違いする(笑)


まずは吹き抜けと寝室の天井。
同じ壁紙が使用されています。




2013.09.24-1



これは吹き抜けの天井の画像なんですが、この壁紙は木目が本当にリアルです。
これはテーブルや家具にに貼って、リメイクしてもいいかなぁと想像していた壁紙。
男前な木目の壁紙ですよね。




↑ 多分これだと思います。



テーブルに貼るなら、壁紙を貼った上から濡れても大丈夫なように
ウレタンニスを塗って~なんて妄想(笑)










そして洗面所の一面だけに貼られていた壁紙。


2013.09.24-2



これはナチュラルインテリアに似合いそうな、そして人気のある木目の壁紙です。




↑ 同じものです。


木目が縦と横では雰囲気も変わりますね。

近くで見るとリアルさには少~しだけ欠けますが、一気にお洒落な感じが出る壁紙だと思います。



壁に色を塗って~とか貼り換えて~とか妄想してたのに、
リフォームされて綺麗な状態での引っ越しだったので、
いざとなるともったいないのと怖いのとで結局手つかずなのでした・・・。



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



--------------------------------------------------------------------------------------
   
   
--------------------------------------------------------------------------------------

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
