spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ■ 100均

Tags: 100均  セリア  カゴ  収納  アイアン  

Comment (0)  Trackback (0)

セリアのアイアンカゴで

トイレ掃除に使用するトイレクイックルや洗剤などを
100均の編んだカゴに入れていました。


壁にダニの様な小さな虫がついているのを発見し、
発生元を探していると、この100均のカゴでした。


発見した時は、カゴを熱湯消毒して天日干しして虫を退治。

それからしばらくは虫を見かける事はなかったのですが、
でもしばらくするとまた虫が発生・・・(>_<)

そしてまた熱湯消毒と天日干し。



そしてまたもや虫発生・・・。

虫が発生する前に、まめに天日干し等をすれば防げていたのかもしれません。


私はずぼらなもんで(笑)、手を抜けるとこは手を抜いて楽したい(>ε<)


という事で、このカゴを廃棄することにしました。



で、その代りとして注目したのがセリアのアイアンのカゴ。


2013.06.23-1



このままでは中身が見えてしまうので、100均で購入した茶色いクッキングシートを入れました。



2013.06.23-2



それからトイレクイックルや洗剤をポイとっ放り込みました。



2013.06.23-3


トイレ洗剤の「プッシュ&クリーン」は簡単にフィルムを剥がせる事ができ、
すっきりシンプルになりました。





つっぱり棒で作った棚に置くと、ほら!中が見えない♪


2013.06.23-4



右の白い箱は衛生用品が入っています。
これはホームセンターで購入しました。
ステンシルしたような文字が入っていて一目ぼれしたもの。


突っ張り棒が気になるのでべニアをコの字にして、
突っ張り棒ににはめて木の棚のように見せようかな?と思っています。



ただ電気が突っ張り棒の下にあるので、突っ張り棒だからこそ隙間から光が入って
カゴ辺りまで明るいのですが、べニアにしちゃうと暗くなるかな~?




ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



--------------------------------------------------------------------------------------
   
   
--------------------------------------------------------------------------------------


スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。