spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: 楽天  買い物  デスクチェアー  

Comment (0)  Trackback (0)

かっこいいデスクチェアー

机をDIYするにあたり、どうせなら椅子もかっこよくしちゃおうと
楽天で色々選んでポチッとしました。


前回の記事にも写ってるんですが・・・。



2013.04.05-1



今までの椅子を座面の張り替えでイメージチェンジしようかとも思ったのですが、
beforeのパソコンデスクは貰ってもらう事になっていたので、
そうなると貰い手さんが椅子を買わないといけなくなるなぁと・・・。

どうせなら前の椅子もまだ綺麗だし一緒に貰ってもらおうかと思い、
なら旦那さんの椅子はお買い得な値段で探そうじゃないか!となった訳です。


また椅子にも条件があるようでして、「肘掛けがなくてコロコロがついているやつ」
だそうです(笑)



肘掛けがあってもいいのならコロコロがなくてもいいのなら
そしてお値段を気にしなくていいのなら、あんなのやこんなの・・・



     
     




で、結局はこれにドーン!!







広い座面がややカーブしていて、包み込まれるようです。
これは好き嫌いがあるかも?




2013.01.06-1



肘掛けがある椅子だとかっこいいのが沢山あったのだけど、
ないのってなかなか見つからなくて、
これを見つけた時は小さくガッツポーズ(笑)



2013.04.06-2



前も後ろもかっこいい!!
鋲とかも打ってみたかったんだけど、旦那さんのなのでやめておきます(>_<)


DIYの机の出来栄えの何パーセントかは、この椅子によって救われたような気がします(笑)




ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
