spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ DIY

Tags: DIY  作業机    

Comment (0)  Trackback (0)

大物DIY 準備

気になっている場所がありまして・・・。


旦那さんの領域なので手を出すわけにもいかず、
見るたびにモンモンとしておりました。




2013.04.03-1



ひぇ~!!
旦那さんのパソコンデスクというか作業机なんですが、
色んな機材やモニターなんかも増えちゃって、
上へ横へと浸食してきました(>_<)



あまりにも見た目が耐えられないので重い腰をあげて大物DIYです。


作業机は広い方がいい。
スピーカーは両耳の位置がいい。
この機材は手の届く範囲に置きたい。
モニターは天板に置きたい。
パソコンを長時間していると疲れるので天板はもう少し低い方がいい。


たくさんのリクエストが出てきました・・・(^▽^;)
はいはい。全部叶えましょう!
だってそれこそがDIYの醍醐味ですもの。


図面と寸法を書き出し、1×4材や2×4材が何本いるのか、
どうカットすれば無駄がないのかひたすらに計算し、ホームセンターへ買い出しに。




2013.04.03-2




材料の多さだけで若干パニック(笑)


組み立ててから塗料を塗るのは大変かも?と壁を養生して先に塗っておきました。





2013.04.03-3



塗ったのはワトコオイルのダークウォルナットです。
200mじゃ足りないので、1Lを購入しました。



塗る作業は好きなのですが、なんだか疲れちゃった(笑)
二度塗りしたし・・・。
でもあんな作業机には戻って欲しくない!
頑張って作り上げるのだ!!




ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
