spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 100均

Tags: 観葉植物  ドラセナコンシンネ  ダイソー  100均  IKEA  

Comment (0)  Trackback (0)

100均ダイソーとIKEA

昨日ダイソーへ行って色々とお買い物をしてきました。

カゴに入れては戻し・・・。
何かに使えないかな?と手に取っては戻し・・・の繰り返し(笑)
ついつい買い過ぎてしまうので、気をつけなくては!!




2013.03.29-1





右の観葉植物用の活力剤は、早速土に刺しておきました。




2013.03.29-2



この観葉植物「ドラセナ コンシンネ」は以前にIKEAで購入したものです。
フェイクじゃなくて本物ですよ。
高さが100cm位あって立派なんですが、お値段なんとっっ!!





dracaena400.jpg





分かります?

1,990円なんですよ~!!
お安くないですか~?
ビックリなお値段です。


あれ?コンシネになってる。
コンシンネじゃないのかな?



黒い鉢カバーもIKEAで購入しました。
店頭でこのカバーを使って展示していて、旦那さんが気に入ったものです。



2013.03.29-4



もっと観葉植物を増やしたいな~。
BS FUJIで放送されている所ジョージさんの世田谷ベースなんかによく映っている
アレカヤシ等も置いてありますよ。


やっぱりIKEA大好きだー!!(笑)


写真の左側のダイソーで購入した苦土石灰は次の機会に・・・。







ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
