spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 手芸

Tags: TRUCK  モチーフ編み  ジャンク  インテリア  カバー  100均  ダイソー  ナチュラル  

Comment (0)  Trackback (0)

TRUCKみたいに・・・

なんだかんだで1年以上もブログを放置しておりました(>_<)
のんびりマイペース過ぎるわ!!(笑)


この1年の間にインテリアの好みも変わってきまして、
最近はジャンクインテリアが気になっております。


白を基調としたインテリアは部屋が広く見えるし大好きなのですが、
旦那さんの持ち物といえば黒が多い!!

「なんで黒なんだ!!」
「黒をどうやって隠そうか」
なんて考えるのが大変で、それならいっそ黒を格好良くみせようではないか!!
と思った訳です。


そしてちまちまと作ってみたのがモチーフ編みのカバーです。



2013.03.26-1



編み物なんてできないのに無謀にも挑戦しました。
モチーフを6個編んでギブアップです(笑)
とりあえずは電話機カバーにしました。



キリッと引き締まっていい感じになりました(´∀`人)
毛糸は100均のダイソーで購入。
色味は大好きなTRUCKな感じで。


これは白・黒・茶・ベージュ・グレーの5色です。
カラフルなのも可愛いかもね~。




ブログランキングに参加しているのですが、このままナチュラルインテリアのカテゴリーなのか、
はたまたジャンクインテリアに移動するか・・・。
少し考えたいと思います(´∀`)



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
