spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ 雑貨

Tags: ソファー  座椅子  こたつ  

Comment (2)  Trackback (0)

ソファーから座椅子へ

ボロボロになったソファーを捨ててスッキリしたものの、
もたれる事が出来なくて・・・(^▽^;)

やっぱり座椅子よねって事で、ネットで色々と探してみました。

条件は
1.茶色系である事
2.頭が支えられる高さがある事
3.裏側・背面も同じ生地である事

探して探して、理想の座椅子と出会いましたよ♪


2011.12.12-1


写真にあるように、頭の部分も可動するのですが、
前に倒してしまうと頭よりも低くなるのです・・・(>_<)
なので倒さない方がベターかな。

茶色が良かったので満足してたのですが、いざ部屋で設置してみると
もう少し明るい色、ベージュでも良かったかな?とも思いました。
座椅子になった事で、今度はこたつが欲しくなったのでした(笑)


今回購入した座椅子
↓ ↓  ↓ ↓ ↓



みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

Comments


お!うちの座椅子とにてる~^^私の座る方は、足のとこと首のとこ内側に折って座ってるから旦那から「よくそんなCみたいな形ですわってられるな~・・・」っていわれるw

ゆか♪
そうそう、足のとこも曲がるけど使うことないわ(笑)
なのでCの形では使用しないかも・・・。
昨日、背もたれを倒し過ぎて後ろに倒れた旦那さんを助けようと、
座ったまま起こそうとしたから私も後ろに倒れて共倒れしました(>_<)






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
