spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 紙もの

Tags: 100均  ダイソー  セリア  クリスマス  ツリー  ハンドメイド  オーナメント  

Comment (2)  Trackback (0)

クリスマスツリー

12月に入りました。
今年ももう残り1か月を切りましたね。
本当にあっという間でビックリしてしまいます・・・(>_<)

12月といえばクリスマス!
我が家にはクリスマスツリーなどありません(^▽^;)
買おうかなと毎年思うのですが、飾らない時には大きな荷物になるかな?と、
収納する場所を考えると購入するのは躊躇してしまいます。

で、家にある材料で簡単なクリスマスツリーを作ってみました。


2011.12.01-1


簡単過ぎるクリスマスツリー(笑)
しかも雑・・・(>_<)
100均のダイソーで購入した色画用紙を使って作りました。
以前に作ったアンティークチケットで使用した、色画用紙の残りです。
雪のつもりで綿を乗っけたけど、主人には「綿埃みたい」と言われました(笑)
オーナメントにはこれまたダイソーで買った、ネイル用のビーズ?みたいなのをくっつけました。
モールの代わりにチェーンを巻きつけて・・・。


2011.12.01-2


先日セリアに寄ったのですが、100円で素敵なクリスマスツリーが売られていました。
思わず買おうかと思ったのですが、せっかく作ったし、
今年はこの手作りツリーでクリスマスを迎えたいと思います。


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



Comments


綿埃わらったwでもやっぱ手作りはいいね♪かわいいですよ~ (*´⋖⋗`*)私はフェルトでつくってみようかな~^^


ゆか♪
ありがとう。
フェルトのツリーだと素敵ですね。
オーナメントもフェルトで手作りすると更にいいかも~。
リースも作ってみたいな、なんて思ったりしてます。
あ、紙で作るんじゃないよ(笑)






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
