spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 日々のつぶやき

Tags: ハンドメイド    ジャム  プレゼント  ヨーグルト  

Comment (2)  Trackback (0)

ハンドメイドの柿ジャム

お友達から、すっごく可愛くて開けるのがもったいない位の
とってもとっても素敵なものを頂きました(´∀`人)


2011.11.25-1


ね?可愛いでしょ(´∀`)
瓶もラッピングも素敵☆
実はこれ、柿ジャムなんです~♪
柿がたっくさん取れたそうで、ジャムを作ったんですって。
凄いですねぇ。
ジャムとかって作ったことありません(^▽^;)
憧れます!

開けるのがもったいないと言いながらも、早速いただいちゃいました。


2011.11.25-2


柿ジャムって初めて食べました。
柿の粒も少し残っていて、高級なジャムの様です。
まずはそのままでペロリ。
おいし~♪
甘さ、食感、パーフェクトです!


2011.11.25-3


今度は大好きなヨーグルトにかけて・・・。
う~ん。美味しい♪
この調子だとあっという間にジャムを食べつくす事と思います(笑)


2011.11.25-4


朝、昼、夜の食後のデザートに(1日に3回のデザートw)
ヨーグルトにこの柿ジャムを乗っけて・・・。
あ、パンにも塗っちゃおうかな。
当分、毎日のお楽しみになりそうです(>ε<)

素敵な素敵なプレゼントをどうもありがとう!!


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Comments


おお!なんか高そうなジャムに見えるねww
実は、味見しすぎて最後は味がよくわからなくなっててさ・・・(´・ω・`)
今度そのジャムでパイを作るつもり( *´ސު`*) ひとくちパイみたいなかんじで。
上手くできるといいなー♪

ゆか♪
ジャムパイ凄い~!
見せてもらったよ。
美味しそうやねぇ。
私も挑戦しようかな?
ってもう柿ジャム全部、食べつくす勢いやけどねw






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
