spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 日々のつぶやき

Tags: DREAMSCOMETRUE  ドリカム  ワンダーランド  2011  京セラドーム  吉田美和  大阪  

Comment (0)  Trackback (0)

ドリカムワンダーランド2011

京セラドームで開催された史上最強の移動遊園地
「ドリカムワンダーランド」へ木曜日に行ってきました!!
「あの曲が聴きたい」というリクエストによって構成される
4年に1度の「ドリカムワンダーランド」。
DREAMS COME TRUEファンにとってかけがえのないイベント・・・。


2011.11.18-1


大阪での開催は実は9月だったのですが、台風で延期になりました。
中止になるかと思ったのですが、延期という選択をしていただき、
やっとやっと待ちに待ったワンダーランドが昨日だったのです!


2011.11.18-2


大阪での開催は木曜日・土曜日・日曜日の3日間。
ネタバレになっちゃうから詳しくは書きませんが、懐かしい曲がたっくさん。
聴きたかった曲も歌ってくれましたよ♪

このワンダーランドに私が参加するのは今回ので2度目なんです。
初めて行ったのは16年前・・・。
生きている以上、色んな出来事があります。
曲を聴いた時にある出来事を思い出したり・・・。
音楽と人生がリンクしてる事って自分で思ってる以上にあるのね、と
吉田美和ちゃんの美声を聴きながら思いました(>_<)

きっとこのワンダーランドに参加した事も、
これからの思い出の1つとして大きく刻まれたことと思います。
また4年後に参加したいなぁ(´∀`)


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
