spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 日々のつぶやき

Tags: 断捨離  ケーキ  T.YOKOGAWA  ポッキー  結婚記念日  カゴ  モンブラン  

Comment (2)  Trackback (0)

さつまいもモンブラン

昨日は11月11日。
ポッキーの日でしたね。
CMが流れてるのを見て、「あぁそうだった」と思い出します。

そして11月11日は私にとって、
ポッキーの日でもあるけれど、結婚記念日でもあるのです(´∀`)


2011.11.12-1


今1番お気に入りのケーキ店「T.YOKOGAWA」にて、
さつまいものモンブランを購入しました(^ε^)♪
毎年ケーキを買ってお祝いしてます。
ケーキは色んな種類を食べたいので、ホールでは買いません。
実は他のもう1個のケーキは、このモンブランの前に食べちゃいました。
1日に2個も食べてご機嫌です♪
(この際、カロリーの事は気にしないw)


2011.11.12-2


ケーキが入っているカゴ。
「何かに使えないかな?」と保存(笑)
断捨離しなきゃと思いながら、こうやって物がゴチャゴチャと増えていくのね・・・。


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Comments


おお~!結婚記念日だったのか~!!おめでとう☆
今年も11月11日に入籍した人多いみたいね♪覚えやすいしね~^^
うちも11月11日候補にあったけど、ずれ込んで2月3日になったw

ゆか♪
ありがとう!
1111って覚えやすい日にしたの。
2月3日って節分だから、ケーキの代わりに豆を食べるとか?(笑)






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
