spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: シャビー  ワイン箱  ハイビスカス  ニトリ  ジョウロ  ブリキ  植木鉢  ベランダ  ラック    

Comment (0)  Trackback (0)

シャビーな棚

主人の実家から植木鉢を置く棚、メタルラックをいただきました。
外に置いてあったので、いい感じに色あせてます(´∀`)


2011.11.06-1


「また上から塗りなおしたら綺麗になるで」と義父は言ってくれたんですが、
私はこのシャビー感に惚れたのです♪


2011.11.06-2


青っぽいグレー。
ところどころにある錆の茶色。
ラックのフォルム。
どれをとっても素敵です(´∀`人)


2011.11.06-3


ちなみにニトリで購入したブリキのジョウロは、頂いたワイン箱の中へ。
小さなベランダですが、少しずつ手を加えていきたいなぁと思っています。
ただ、洗濯物を干すスペースも確保したいし、
私にはなかなか難しい問題でもあります・・・(-_-)


2011.11.06-4


今年最後の蕾が咲きました。
今日で今シーズンのハイビスカスは見納め。
また来年も楽しませてもらえるよう、冬の間は室内に移動かな?
う~ん。
置く場所を作らないとなぁ・・・。


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
