spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: 収納  カゴ  洗濯ハンガー  洗濯バサミ  ニトリ  インターネット  楽天市場  

Comment (2)  Trackback (0)

カゴを使った収納

皆さんは、洗濯ハンガーをどのように収納されてますか?
我が家は洗濯機がベランダにあり、更には洗面所がありません・・・ f(^_^;)
かさばる洗濯ハンガー。
ベランダに置いておくと痛みそうで、室内に置いています。


2011.10.28-1


そんな時に役立つのはやっぱりカゴ収納。
この中にドサッと入れています。
ネットでお安く購入できました♪
フタ付きなので中が見えません。
その辺に置いてても絵になります(笑)

じゃ~ん!
中はこんな感じです。


2011.10.28-2


洗濯物を干す時は、ベランダへこのカゴごと持って行きます。
洗濯ハンガーも洗濯バサミも真っ白♪
こちらは大好きなニトリで購入。
真っ白アイテムがたっくさんあるので重宝してます(´∀`)


2011.10.28-3


普通の洗濯バサミではなく、少し大きなこちらを使用しています。
やっぱり真っ白だとスッキリしてて気持ちいい(^ε^)♪


<< 収納にいかが? >>

 


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



Comments


やっと発見!やっとブログ見つけれた!あ、ハンガーワタシそのまま物干し竿にかけっぱなしやな・・・・。ハンガーも、プラスチックの物とワイヤーのバラバラやしwオサレで羨ましいです。
ありがとう
ゆか♪
見つかっちゃった(笑)
ありがとう。
統一するとスッキリ見えるよ。






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
