spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ 雑貨

Tags: スリッパ  ニトリ  衣替え  トイレ  ホームセンター  コーナン  

Comment (0)  Trackback (0)

スリッパも衣替え

またもやニトリで購入したものをご紹介♪
秋冬用のスリッパです。


2011.10.20-1


私は春夏用・秋冬用とスリッパを取り換えています。
何故だか履きつぶしてしまうんですよね(^▽^;)
もしくは物凄く汚れたり・・・(笑)
ニトリに行った時に見つけたスリッパ。
このベージュのスリッパはMサイズ。


2011.10.20-2


そして茶色のスリッパはLサイズ。
私も茶色が良かったんだけど、
主人が「それだとどっちがどっちか分からないから嫌だ」と。
あと、Mサイズはベージュのみ、Lサイズは茶色のみ、でした。
フワフワして気持ちいいけど、スリッパの中で足がちょっとすべります(>_<)


2011.10.20-3


このスリッパはトイレ用。
トイレは茶系色で統一してるので、もちろん茶色のスリッパ。
これはホームセンター「コーナン」で購入しました。
トイレのスリッパのこだわり。
それは布用でない事!
これは合皮なので、汚れをふき取りやすくて便利なんです♪
裏がボロボロになってきたので、また同じのを購入しました。
シンプルなのもお気に入りです。
ホームセンターでスリッパ?って感じなのですが、
なかなかの掘り出し物です(^ε^)♪


みなさまに素敵な spice がありますように。



line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
