spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: リメイク  白い容器  コーナン  ホームセンター    ラベル  オリジナル  ハンドメイド  

Comment (0)  Trackback (0)

白い洗濯洗剤容器

先日、セリアのファイルボックスに布団ばさみを入れてます、
という記事を書いたのですが、
洗濯つながりで、本日は洗濯洗剤容器の記事を・・・。


2011.10.07-1


ホームセンターの「コーナン」へ行った時に、こういう物を見つけました。
洗濯する前にえり・そでに塗る液体洗剤です。
フタを取ると、先には塗りやすいようにスポンジがついています。

今までは赤い容器の某メーカーの物を使用してました。
しかしカラフルな色が氾濫してると、ガチャガチャして落ち着かないので、
出来れば白色で統一できたらなぁと思っていました。
たくさんのブロガーさんが工夫して白い容器にしたり、購入したりしてるのを拝見して、
参考にさせていただきそれなりにはやってはいたのですが、
この「えり・そで用の洗剤容器」に関しては諦めていました(>_<)

こちらの白い容器はコーナンのオリジナルブランドです。
普通の液体用の洗濯洗剤の容器も真っ白でした。
今回はそれは購入してませんが、次回に行った時に購入しようと思っています。
本体が白色のこのメーカーと、フタが白色のこのメーカーのを組み合わせて・・・
っていう面倒な作業をしなくて済みそうです♪


2011.10.07-2


ラベルは簡単に剥がすことができました。
これであっという間に真っ白な容器の出来上がり(^ε^)♪
自作のオリジナルラベルを貼ってリメイクしても素敵ですね。
いろんなブロガーさんが自作のラベルを貼っておられますが、
配布してくれているブロガーさんもいらっしゃるので、拝借しようかな。


2011.10.07-3


えりに洗剤を塗って古ハブラシでゴシゴシ。
以前の記事に書いた古ハブラシ入れをセットにして収納。
こうやって写真で見ると、古ハブラシ入れの瓶は透明でもいいかも。
次につながる楽しい発見です(´∀`人)


みなさまに素敵な spice がありますように。





line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
