spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ リメイク

Tags: リメイク  空き缶    多肉植物  アクリル  ペイント  

Comment (0)  Trackback (0)

錆さび缶

不安定な天気です・・・(>_<)
大雨が降りだしたかと思えば止んだり。

地域によっては少しの雨でも大災害になりうる危険があります。
事故・災害など十分にお気をつけください。

数日前に空き缶に小細工をしておりました(笑)
紙やすりでゴシゴシと擦って傷をつけ、ある液体に浸して錆を発生させました。
それだけでは錆は少ししか発生しないし、触るとすぐに錆が落ちてしまうので
少しの錆がついた空き缶をベランダで放置(笑)

2011.09.20-1

するとこんなにも錆ついた缶が出来上がりました!(^ε^)♪
多肉植物とか入れたいんだけど、唯一の多肉ちゃんが枯れてしまったので、
育てられる自信がありません・・・。


2011.09.20-2

右の缶はトマト缶をアクリル絵の具でペイントしてリメイクしたもの。
薄いブルーグリーンに塗りました。
そして、赤色や黄色などのアクリル絵の具を含ませた筆をピシッと指で弾き、
絵の具の飛沫を飛ばしました。

左の錆缶の中に右のペイント缶を入れていたので、
右のペイント缶の底にも錆が移っていい感じになってくれています。

いただいた鉢植えなどで、だんだんベランダも賑やかになってきました。
そして統一感のないバラバラなジャンルの植物が並んでいます。
ホウズキとかあるし・・・(>_<)
でも毎日成長が楽しみです♪


みなさまに素敵な spice がありますように。





line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
