spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: ハンドメイド    リメイク  100均  S字  リネン  ハンガー  雑貨  

Comment (0)  Trackback (0)

雑貨店のS字フックリメイク

昨日に書いていた通り、本日もリメイクの記事です(^▽^;)


2011.07.20-1


普通のS字フック。
100均だと2個セットとかで販売されていますよね?

S字フックに両面テープをグルグルと貼っていき、
余った布、ハギレなんかをその上からグルグルと貼っていくだけ。


2011.07.20-2


私は手で裂いた白一色のリネンでグルグル。
まるでミイラのようです(^▽^;)
花柄やチェック柄が入っているとかわいいかも(´∀`)

雑貨店で売られているS字フック。
あっという間に完成です。
同じ要領で、針金ハンガーにグルグルするのもいいですね。


2011.07.20-3


我が家ではカバン掛けに使っています。
上の籐のカゴの取っ手。
麻ひもなんですが、革の取っ手に変えたいなぁ。
100均で物色してきます(笑)
そして、白い布でこのハンガーラックを覆いたい(>_<)
あれもこれもと、やりたい事が山積みです。


みなさまに素敵な spice がありますように。


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ


Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
