spice farm blog

ネックレスやピアスなどのハンドメイドアクセサリーや、雑貨のリメイク、DIY、日々のつぶやき等を綴っています。

Category: スポンサー広告



Category: ■ リメイク

Tags: ハンドメイド  アクセサリー  リメイク  ハブラシ  ラベル  アンティーク  インテリア  

Comment (0)  Trackback (0)

古ハブラシの収納方法

もう、ハンドメイドアクセサリーのブログではなくなってきていますね(;´Д`A
本日もリメイクです・・・。

旦那さんの白いシャツ、お子さんの制服の白いシャツ、
襟元や袖元が汚れてませんか?
私は洗濯前に襟や袖に洗剤をつけて、
古ハブラシでゴシゴシと擦ってから洗濯機へ入れています。

その古ハブラシをどこに置こうか?どうしようか?と悩んでました(>_<)
そして栄養ドリンクをグビッと飲んだ時にピカーン!と閃きました。

私の大好きな栄養ドリンクの瓶。
この茶色の雰囲気が素敵♪
瓶にラベルを貼ります。


2011.07.19-1


ラベルの素材はWOLCAさんからお借りしました。
印刷するだけでこのアンティーク感!
本当に素敵。
それを手でちぎって、シワを作りながら貼ります。
更にアンティークな感じが出てきました(^ε^)♪

そこに古ハブラシをポンと入れるだけ。
古ハブラシに麻ひもをつけてみました。
革ひもでも格好いいですね。

2011.07.19-2


ハブラシの先は瓶の中なので、見えることもなくスッキリ。
しかもラベルを貼ってるので、透けて見えることもありません。
これを洗剤と一緒に置いておくと、すぐに使えて便利♪


2011.07.19-3


大好きな瓶のリメイク。
飾るのも素敵ですが、こうやって実用的に使えるともっと素敵♪

明日もリメイク記事です。
ハンドメイドアクセサリーブログではなく、リメイクブログですね・・・(>ε<)
ブログランキングもハンドメイドアクセサリーとインテリアと両方登録しようかしら?(^▽^;)

みなさまに素敵な spice がありますように。


line

ブログランキングに参加しています。
2つポチポチッとして頂けると嬉しいです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ  人気ブログランキングへ



Comments






プロフィール
* teratch *
spice farm * shop *
ブログに掲載のアクセサリーは
ネットショップspice farm *shop *
にて一部販売しております。

ネットショップはコチラから
spice farm * shop *

spice farm * shop *

申し訳ございません。
只今準備中の為、
ご購入できません。

ページジャンプ
全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
ショップリンク













気になるアイテム
あなたへのオススメ
楽天ブックス
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
